競技場練習会

今日は久しぶりに競技場での練習会。
基本メニューはインターバル1000mX5〜10だが、ぼくは明日、生駒チャレンジ登山を控えているのと、もうインターバルの時期でも無いかなという気もするので、1000mを4分20秒くらいのペースで変化走的に10本を目標にする。
最初の3本くらいまではなかなかスピードに乗れなかったが、徐々にペースが上がってきた。しかし8本目の途中で古傷の股関節の痛みを少し感じたので、ムリをせずにそこで止めることにした。中足骨は朝は少し痛みがあったが、練習中や練習後は問題無し。
明日は天気も良さそうなので、生駒に入ってからのロードはそこそこペースアップしてみたいと思う。