競技場練習会

今日は競技場での練習会だったが、カゼぎみの症状がなかなかすっきりしないので、キロ6分くらいのジョグのみ。それでも家からの往復を入れると22kmくらいは走ったけれど。
それにしても今日は寒かった。気温だけならこの冬でももっと寒い日もあったと思うけれど、今日は冷たい風が強くて、気温の数字以上に体感的に寒かった。ネックウォーマーをしてニットの帽子をかぶってちょうどいいくらいだった。
どうも北部ではかなりの雪になっているようなので、明日は六甲はやめておいて淀川をロングジョグして、そのまま大阪国際女子マラソンの応援に行くつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です