山田池ジョグ

今日も山田池でジョグ。
明日は予定があって朝しか走れないので、今日は少し速めで行こうと思って走っていたが、1周目の終わりあたりでクラブの人に出会って、それからおしゃべりをしながらのジョグになった。
私と同年代の女性で、ハーフまでなら勝てるがフルでは負けるというレベルの人。短い間だったが、楽しい時間を過ごすことができた。
六甲縦走キャノンボール以降は起床時心拍数が少し高めの状態がずっと続いている。体感的にはそれほど疲れがたまっているようには感じないのだが、実際には疲れが残っているのかも知れない。
一昨日は天気が悪かったので予定外の完全休養にしたが、それでもあまり状態は変わらない。
日曜日の練習会でどんな走りができるか、そこでチェックしてみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です