倦怠感

わかさあじさいマラソンが終わって、少し倦怠感を感じている。身体も少し疲れがたまっているように感じる。
大きな目標だった六甲キャノンボールと鯖街道が終わってしまって、はっきりした目標が無くなってしまった状態だ。
今月末にはマラニックにエントリーしているが、これはタイムを競うようなレースではないし、自分自身は精一杯頑張るつもりだが、そうは言ってもキャノンボールや鯖街道のような気持ちになることはできないと思う。
10月に氷ノ山で約70kmのトレイルレースが開催される予定だが、まだ最終決定していない。
そんなわけで、11月3日の淀川市民マラソンに今年もエントリーした。
明日も天気は良さそうなので、本当ならロングトレイルに行きたいところなのだが、どうも身体が休息を求めているようだ。近場でリフレッシュする程度にしておこうかと思っている。