山田池ジョグ

朝、何となくいつもの時間に起きる気がしなかったので少し寝過ごして、9時半くらいから山田池へ。
キロ6分くらいから入って自然なペースアップで最後は5分前半くらいで約25km。
山田池は木がかなり茂っているので、蒸し暑さはかなりマシだが、それでも徐々に暑くなった。そんな中、クラブの実力派ランナーの人が30km走をやっていた。
右脚のハムストリングの違和感はまだ少しある。ムリしてロングトレイルへ行かなくて良かった。ただ、明日は山田池で練習会なので、どのくらい追い込むか、難しいところ。
給水無しに2時間半ほど走り続けたので、帰ってからはずいぶんノドが乾いた。今日はきっとビールがおいしいだろう。