山田池練習会

今日は山田池で練習会だった。
水曜日のナイター練習会の疲れがまだ残っていて、山田池に向かうジョグも身体が重かった。
特に目標は定めずにスタートしたが、やはり6周くらいは行きたいと思っていた。
抑え気味に出た割には1周目は11’28″。2周目もほぼ同タイムだったが、その後、集団がばらけて目標が無くなってしまい、ずるずるとペースダウン。
3周目の途中で、今日は4周で終わりにしようと思った。3月、4月、5月と続けてハードなトレイルを走ってきたせいで、身体の芯に疲れがたまっている。今月始めのハーフのレースがダメ押しになったと思う。
今日の午後からクラブの合宿だったが、今年は不参加にしていた。やめておいて良かった。
明日は比良へ行こうかと思っていたのだが、これもやめることにした。
1週間ほど休養して、心身共にリフレッシュしようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です