競技場レペティション

今日の練習会はまたもや3000m+2000m+1000mのレペティション。曇りで気温もやや低めだったので、走りやすいコンディションだったと思う。
これまで2回のレペティションでは3000mは徐々にペースアップという内容だったが、今日は最初の1000mが3’58″。あとはいずれも4’03″で、まぁこんなところかという感じ。
次は入りの1000mが3’54″で、いつものパターンで次が4’07″。いつものことだが、後半が落ちすぎ。体感的にはそんなに抑えているつもりはないのだが・・・。
最後は3’50″で、体感よりはいいタイムだった。いつもの舌の付け根のしびれは今日はあまり感じなかった。
明日は遠出はせずに、生駒のくろんど池往復コースくらいにしておこうかと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です