山田池ジョグ

昨日、墓参りが終わって、月初めから続いたいろんな用事がすべて完了した。これでようやく八ガ岳一直線モードに入れる。
しかし昼間はまだまだ酷暑。この気候ではどうしても気持ちが乗ってこない。夕方の山田池ジョグも、重い脚を何とか振り絞って走る感じだった。かろうじてキロ6分を少し切るくらい。
本番から逆算すると、今週末あたりが長距離を走れる最後のタイミング。できれば京都のトレイルコースへ行きたいと思っているが、天気がどうなるだろうか。
多少暑くても鞍馬までは行けると思うが、上桂までの約 70km となると、かなりの試練になりそうだ。清滝や嵐山など、リタイアの誘惑にかられそうだ。
それもトレーニングのうちではあるのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です