山田池ジョグ

今日は今週初めて山田池へ行った。昨日は冷たい雨で散歩のみだったので、今日は少し速めのペースで行こうと思った。
キロ5分後半のペースで山田池に入ると、クラブの快足ランナーに遭遇。この前の日曜日のレースでハーフの自己ベストを更新して(1時間12分台)、今日は休養ジョグのようだ。とは言ってもキロ5分くらい。
アップダウンのある山田池のコースでキロ5分というのは私にとっては本気度 80% というところだが、雑談を交わしながら大回りコースを2周した。
トータルでは平均キロ5分チョットという、個人練習にしてはなかなかのペースだったが、快足ランナーと一緒に走れたおかげで気分的には楽しかった。
左足首の調子は今ひとつすっきりしないが、気分的にはちょっと上向き加減かなと感じている。