おおさかシティリレーマラソン

12/8 の日曜日は1年ぶりに昔の職場の同僚との駅伝に行ってきた。レースと称するものに参加するのはここ何年かはこれだけ。

会場は鶴見緑地で、ここ2回続けて参加している大会と同じと思っていたけれど、実は別の大会でした。

大会の規模や雰囲気は昨年と同じような感じで、参加したハーフマラソンの部の出場チームも 30 くらい。

2年続けて入賞しているので今年もと思ったけれど、結果的には今年は少しレベルが高かった。

1周約 2.2km のコースを9周とちょっと。

私は2回走って、正確なタイムは取っていないけれど、2回ともおおむね10分少々。キロ5分をちょっと切っているくらい?

トータル1時間半ちょっとで、3位入賞には遠く及ばずでした。

終了後は昨年、一昨年と一緒に走った仲間が今日の奈良マラソンを走った後に合流するために京都の伏見へ。

鳥せい本店で打ち上げをやりました。

オリジナルメンバーで駅伝を始めてから今年で 29 年。まさかこんなに続くとは夢にも思っていなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です