ホテル休養

1/27(金)は朝から天気が悪かった。天気予報でも回復の見込みはなさそう。

そうは言っても終日ホテルに留まっているわけにもいかないので、もし雪が小康状態だったらチセヌプリスキー場跡のあたりでも散策してみようと思って出かけた。

途中では雪が多少おさまってきていたが、駐車場に着いたらまたガンガン降り出した。

しばらく様子を見ていたが止みそうにもないので諦めて、ニセコアンヌプリ国際スキー場の様子を見に行った。

このあたりでは雪はさほど多く降ってはいなかったけれど、ゲレンデスキーをやる気分にはなれず、ホテルに引き返すことにした。

倶知安のツタヤで文庫本を買って、ホテルに戻ってのんびり過ごした。