山田池ペース走

今日は山田池でペース走をやった。と言うか、ペース走になってしまった。
23日の加古川に向けて練習量を抑えるべきか、そこそこは追い込むべきか、気持ちが揺れている。11月にフルを2回走ったので、このあたりで少し休養を入れた方がいいような気もするし、2回のフルの影響で11月の走行距離が久しぶりに400kmに届かなかったので、これではまずいんじゃないかという気持ちが錯綜している。
キロ4分半のペースに慣れておきたいと思う反面、やり過ぎると疲れが残りそうという不安も少なくない。
今日も中途半端な気持ちで走り出したが、山田池に入ると自然とペースが上がって、後半はかなり本気モードになってしまった。
まぁいいか。なるようにしかならん。日曜日は久しぶりの駅伝だが、土曜日の練習会は20kmのペース走を行くつもりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です