山田池スロージョグ

今日は一段と暑かったので、暑さ対策にまた淀川へ行こうと思って走り出したのだが、このところ淀川ばかりなので急に気分が変わって、山田池へ行った。
山田池でクラブのベテラン女性に出会って、しばらくおしゃべりしながらジョグを楽しんだ。
暑くてもやはり気持ちが違うとずいぶん身体の感じ方も違ってきて、これまでのような不快感はあまり感じなくなってきた。
駅伝へ行った時などは、暑い日のさらに一番暑い時間帯(午後1時〜3時半)だったが、まだ余裕がある感じだった。
ただ、あまり調子に乗って体調を崩さないようにしたいと思う。
明日はナイター練習会。おそらく夜もさほど涼しくはならないだろうが、スピード練習が待っている。