Char live at 石山

今日は(正確には昨日ですが)久しぶりに Char のライブで息子に誘われて石山のライブハウスへ。小さな会場で、おそらく客は 200 人足らずくらい?
昨年のなんば Hatch のライブと同じような構成だったけれど、出来は今日の方がずっと良かった!! 中盤でアコギを持って数曲やるのも昨年と同じだったけれど、今回はアコギの音がすごく良かった。YAMAHA のギターのようだけれど、ボディーがすごく良く響いていて、素晴らしい演奏でした。
アンコールはおきまりの Smokey。今回はジミヘンの曲はやらないのかと思っていたら、最後に Purple Haze や Superstition の入ったメドレーで締めました。
ロックはこうじゃないと・・・と言うようなライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です